地味に増えつつあるヨ

地味に増えつつあるんだな。

何を?って?

下火になったはずの「コロナ」

紀子様が感染したのも、

我が市が原因だったりして??

 

私たちは今日、いつもの診察と薬をもらいに行く日。

最近、夫が変な咳をするのでついでにね。

病院では、

「発熱、咳、鼻水、喉の痛み……」

の貼り紙が。

夫が咳や喉の事を言うと、別の場所へ連れて行かれた。

私はいつもの診察と薬を薬局にもらいに行って

また病院に戻る。

「コロナ? インフル?」

 

検査結果は、どちらとも陰性。

良かった~。

でも地味に増えつつあるから、

気を付けることにしましょう。

 

今日も暑いんだけどなー

あおいちゃんが外を見ている姿が可愛くて。

少し風が入ってきていたのよ。

わかるんだねー、風が。

 

リツとセナも真似してみているよ。

こっちも仲良し姉妹で可愛い。

 

でも、やっぱりこうなる。

リツがセナに、ちょっかい出すのよね、

あっち行けって。

 

みんなで、キャーキャー言って

遊んでいる姿に癒されています。

 

動画は先週の金曜日のもの。

 

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村