リツとセナの性格は?

 リツ:「きょうは、こんなじかんからおでかけ?」

 セナ:「さいきん、ジメッとしていたからきぶんてんかん~」

 

 

 コモ:「あなたたち、何も怖くないチュコよ」

 れお:「あんなとこ、こんなとこ、触られるから」

 あお:「もう、変な事言わないでチュア」

 リツ:「えっ?」

 セナ:「えっ?」

 

病院についたら、奥に隠れてしまったリツ。

セナの方が堂々としていて。

 

youtube.com

 

トーテムポール状態(笑)

時折、リツがルイに見えてね。

もしかして一緒に来ていたのかもね。

 

 

先生も診るはずだったルイが急死して、

もしかしたら他の子たちもって心配してくれて、

念入りに触診がはじまり、

あおいは、先生を一度もガブせず、

リツは勿論、先生のされるがままに大人しく

心配だったセナも手をすり抜けて部屋を飛び回らず

お利口でした。

 

  私:「セナは痩せすぎではないですか?」

 先生:「大丈夫、順調に健康的に育っているよ」

 

と。

勿論メガバクなどもなく安心しました。

 


 

福寿草が次々と開花してきました。

これから、色々と咲いてくるのが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村