感動をありがとう(WBC)

 れお:「盗塁するれしゅ~」

 セナ:「セーーーーフ、パパ、今のセーフでしゅ」

 ルイ:「アホらし」

 リツ:「ちょっとぉ、リツのかお、みえないでチュ」

 あお:「あなたたち、すっかり影響されてるチュア」

 

 パリ:「セナ、ゲッツーは知ってるチュパ?」

 れお:「あの子、答えられるれしゅかね」

 セナ:「ゲッツーのあとは、3しんするんでしゅよね」

 

 パリ:「セナ、意外と出来るチュパ、負けたわ」

 コモ:「明日からは、普通の生活が戻って来るチュコよ」

 

ということで、

侍ジャパン WBC優勝おめでとうございます」

今日もドキドキ、ワクワクしましたね。

感動をありがとう~

まるでシナリオがあったかのような

投手リレーになりましたね。

白井さんも、喜んでいましたね。

 

えっ、白井さんって誰って?

白井ヘッドコーチの事です。

どさんこワイド朝」月曜担当で

落ちついた物腰で、優しい笑顔の眼鏡をかけた男性。

これが第一印象だったのですが

凄く野球に詳しくて、調べたら有名な選手だったし、

メンタルケアでも有名だとわかりました(笑)

コーチまでメダル貰えるのですね。

初めて知りました。

 

リツ、セナ、ルイが3羽で何やらゴニョゴニョ

さえずっていたから気になり聞いていましたが

私の「よーし、よし」「打て――」

とかは覚えていないようです(笑)

 

youtube.com

 

昨日も今日も予定無く観戦できて楽しかった。

今週末まで、ずっとこの話題続くのでしょうね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村