いつものが良いね

いつもと違うお皿をと、置いてみたけれど

軽くて、少し形が合わなくて、すぐに入れた水が

子たちが乗ると無くなるので、

 

いつものに戻しました。

 

 パリ:「最初からこれでいいチュパですよ」

 

するとみんなも集まって来て

「やっぱり、これが良いですね」

みたいに騒いでいる。

 

youtube.com

 

なんか、楽しそうでしょ~

私も一緒に浴びてみたくなるわ。

 

パパとママが仲良くしているのを

じーーっと見ているセナ。

 

セナはれおんパパの事が大好きだから、

すっごく気になるのかもね。

 

 

そういえば、実家でこんな事ありました。

実家のトイレの手洗い場の水の流れが悪く

タンクの蓋をあけたり、掃除しましたが変わりません。

実家の方が我が家より新しく、おかしいなと思ったら

「ブ★ーレット お★だけ」

の詰替え用を、母はそのまま置いていたのです。

きっと交換する時に、台座ごと捨ててしまい

ただ穴を塞いでいた置き物と化していて

洗浄はされていなかったのでした。

まあ、商品名にはピッタリ(笑)

近くにドラッグストアあって良かった~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村