パリィ2号ちゃん誕生!

8日の「パリィ1号」ちゃんに続いて

「パリィ2号」ちゃんも誕生。

多分朝方3時過ぎ頃、

「鳴き声が違うな~」

って感じてましたから。

 

左が2号ちゃんです。

 

youtube.com

 

生まれたばかりの時は、お祭りのヨーヨーの

空気入れる前みたいなのに、ゴハンもらったり、

ママに温めてもらってネンネすると

すぐに体が大きくなっていくから不思議。

 

youtube.com

偶然にキックに見えてしまった動画、

プロレスの夢でも見ていたのかな?

 

パリィも少し気が立っているけれど、

セナがカゴの周りに張り付くように。

 

 セナ:「もしかして、あのときのセナとのベビー?」

 パリ:「あはっ、違うチュパよ」

 セナ:「でも、シングルマザーでしゅよね」

 

 セナ:「セナがパパになるでしゅ」

 パリ:「バカッ、あんたもベビーみたいなもんチュパ」

 

って会話しているように見えます。

そういえばセナもパリィの事、

好きみたいだった。

父子は好みが似るのか?

 

ちなみにリツはコモモに張り付く。

 

だからコモモとパリィをゆっくり

寝かせておくのに、

カゴに入れられたり、

違う部屋に連れて行かれている

リツとセナです。

 

そしてコモモも

「自分の子も産まれる」

と思っているのか、いつもより必死です。

それを見ていると、少し切ないです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村