セナの初恋?

 パリ:「お宅のセナちゃん、また私を見つめているチュパ」

 あお:「うーん、もうすぐ大人だし」

 れお:「もう親子じゃないれしゅよ」

 

 パリ:「なんか可哀想ね、親が傍にいるのに」

 セナ:「おやはおやでチュ」

 

youtube.com

 

発情する時の、あの頭を何回も掻く動作。

異性として見ているのか、異性なのか?

まだセナの

性別はよく分かりません。

 

youtube.com

 

先日は、受け入れ態勢をとってみたパリィですが

この日はキッパリ断ったようですね。

 

 

 あお:「うちの子のドコが嫌チュアなのよ!」

 リツ:「セナちゃん、かわいそうでしゅ」

 あお:「でも、ハッキリしていていいわ」

 リツ:「セナちゃん、どうしてパリィさんと」

 

 あお:「リツだって、コモモちゃんに貢いでいるくせに」

 リツ:「セナ、おちこんでいるでチュリッツ!」

 あお:「2鳥ともお鳥好しチュア」

 

 

何かと、お姉さま達に近づこうと頑張る

セナでした。

それより早く、私に懐いてちょーだい!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村