暑い昼だから子ども達を連れて(前編)

昨日は32℃くらいまで気温が上がるし、

夫も休みだし、前日に立ち寄った親戚が

旅行楽しそうだったので、

「明日暑いから、子ども達連れてドライブでも行く?」

みたいな話になり、急遽行くことに。

 

 コモ:「今日、予定入っていたチュコ」

 パリ:「突然連れて来られても困るチュパよね~」

 あお:「どう見ても、コ&パは楽しそうチュア」

 

コモモには前日に、

「明日もしかしたらドライブ行くかも知れないからね」

って言っておいたのですよ。

 

 リツ:「きょうも、しゃちゅーはくでチュか?」

 れお:「えっ、そうなの?」

 

わいわいやっていると

美瑛「ぜるぶの丘」を通過。

国道から見える花畑が色々とあるのですが

綺麗に花苗が植えてありますが、背丈が短いというか

雨が降らないからかな?

 

見に行くならもう少し後だなと思い

立ち寄りませんでした。

 

youtube.com

セナ、ヌイグルミと一緒に落ちて行ったのね。

このヌイグルミ、どこに行ったのか探していたら

コモモとパリィのお家で軟禁されていて

掃除するとき驚きました。

 

セナ、モモンガさん、下に落とさないで

安全な所に入れてくれたのね。

コモモとパリィはビックリしたでしょうね。

 

ドライブはまだまだ続きます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村