メイ一番乗り!

昨日も書いたけれど

木曜日は雨で気温も下がっていて

私も寒く感じたので

少し暖房つけてから

子ども達を水浴びをさせる事に

 

ミニカゴでしばし待機させられた

我が子たち

準備をして放鳥すると

 

一番最初に水辺に降りたのは

あら珍しい

末っ子のメイちゃん(生後4か月)

 

youtube.com

 

 ミク:「センパイたちより さきにあびたらダメ!」

 メイ:「だってぇ あびたいコからどうぞってぇー」

 

それを見ている左端のセナ

(メイの父)

飛んで来たのは れおん

(セナとミクリの父でメイの祖父)

複雑な関係でしょ(笑)

 

メイもみんなとケンカできるように

なったんですね

目が不自由な分 私は心配でたまらなくて

手をかけてしまうのですが

いつも逃げられてしまいます

 

みんながほとんど去っても

マロンおじさんがいるから

まだまだ頑張るメイなのでした

(飛んできているのは パリィママ)

何度見ても飽きない

うちの子たちの水浴びの様子

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村