みんなの遊び場

  私:「パリィ、そこでうまく仲良く遊んでね」

 パリ:「わかったチュパ」

 

 パリ:「そこでずっと見てないでチュパ」

 コモ:「どうしてチュコ?」

 リツ:「だいじょうぶでチュよ」

 

 パリ:「結局さっきからずっと見ているチュパ」

 あお:「大丈夫でチュア!」

  私:「大丈夫って言ってる子達が心配なのよ」

 

隠れる所をなくして、久々に遊び場再開。

私もしばらく様子を見ていたし、

なんか飽きちゃったみたい。

でも誰かが流血するよりは良いかなって。

 

コモモとパリィは、自分達の好きな場所に

戻ってきている。

 

  私:「そこの場所が落ち着くのね」

 パリ:「まぁーねぇー」

 

パリィが上を見ているのは、

あおいファミリーがチョロチョロしはじめたからですよ。

 

 

雨が降って、晴れたら

ニョキニョキと芽を出してきた、

朝顔

これはほんの一部でウジャウジャといました。

可哀想だけど、この砂利の場所では棒も立てられないし

道がなくなるので抜くしかないです。

本当に昔からの植物は生命力強いですね。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村