ワタクシのお水は高級なの

実家に行き、いつもの水浴びが

始まりました。

youtube.com

 

みんな楽しそうに、浴びているでしょ。

 

迷っていた、あおいも、最後の方で参加。

でも、今日は一緒に遊んでいたから、

ここに来ると思っていたライムは、また来ません。

 

体調が悪いのかと思い、一応お皿に少し水を入れて

置いてみると、じーーっと見つめています。

 

すると突然始まりました。

 ライ:「作戦成功でチュライ~」

 

 セナ:「そんな、しゅこしのおみずで、たりるでしゅか?」

 ライ:「美容液だから、大丈夫なの」

 セナ:「パリィさん、びようえきってなんれしゅか~」

 パリ:「えっ?」

 

youtube.com

パリィは水の味を確かめているように

見えちゃいます。

 

 ライ:「やっぱり違うわ、美毛になっていくわ」

 パリ:「ずるいチュパ」

 ライ:「特別料金、お支払いしていますもの~」

 

 れお:「最近のメンズも身だしなみ整えないと~」

 

 ライ:「私の物だから、ダーーメーー!」

 れお:「お顔赤くして怒らないでくれおん~」

 

 

 リツ:「ねんいりにしてるでチュ」

 

どう? 美毛になったかしら?

ライムが占領して浴びていたから、

この水は、特別な水なんだって

他の子たちが思っているように見えてね。

今度からは、またみんなで浴びようよ、ライムちゃん。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村