上下関係わかっているのね

いつも、みんなに「あっち行け」と

追い払われるあおいちゃん。

でも、最近、人間(鳥)関係がわかってきたのか

態度が少しずつ変わってきた。

 

f:id:nanatyuti:20211113172554j:plain

 マロ:「あおいベビーちゃん、いらっしゃい」

 

 

f:id:nanatyuti:20211113172702j:plain

 あお:「バカにしないでほしいでチュ!」

 マロ:「ひょえーーーー」

 

f:id:nanatyuti:20211113172844j:plain

 パリ:「あおい、私そこで食べるからあっち行ってチュパ」

 あお:「あおいだって、やっといまモグモグはじめてでチュ」

 

と、必死の形相。

パリィにこんな積極的な攻撃してみたの初めて。

 

f:id:nanatyuti:20211113173152j:plain

 パリ:「口ごたえしたわね、コモモに言いつけるチュパ」

 あお:「にげるがかちでちゅーーーー」

 

f:id:nanatyuti:20211113173722j:plain

豆苗も食べていたら、ライムに追い払われ

黙って移動したあおい。

 

f:id:nanatyuti:20211113173847j:plain

 ライ:「私が行ったら、勝手に逃げたでチュライ」

 

あおいは、赤い顔の仲間が、恐いらしい……

 

f:id:nanatyuti:20211113174210j:plain

そして、コモモが一家の大黒柱と思っているのかも。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村