小さくない?

f:id:nanatyuti:20210724155032j:plain

 パリ:「さっきはビックリしたチュパ」

 マロ:「ボクたちまで驚かされたチュロン」

 パリ:「あのね、ママがスイカ切ったよって」

 

 

f:id:nanatyuti:20210724155328j:plain

 マロ:「あのさ、小さくないかい?スイカ?」

 パリ:「そうチュパですかぁ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210724160044j:plain

 マロ:「タネ、全部食べたらイヤイヤチュロン」

 パリ:「きっと中の方にもあるチュパ、ほらっ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210724160501j:plain

 マロ:「凄いよ、パリィちゃん」

 

 

今日はマロンちゃんの動画を。

youtu.be

 

f:id:nanatyuti:20210724162108j:plain

 ライ:「私は、器に入れてもらって食べたチュライ」

 

f:id:nanatyuti:20210724162206j:plain

昨日は、4羽で集まる率が高かったですよ。

 

f:id:nanatyuti:20210724162310j:plain

自宅に戻ったコモモ&パリィ。

実家から戻ると我が家は涼しく感じる。

エアコンつけなくても良いかなーって。

でも少しだけつけると、風がかすかに当たる場所にきて

寝かせてもらう前の仮眠とってました。

 

暑い日が10日以上も続くと、何だか暑さに慣れてきたような。

扇風機で乗り切ろうと思う日が増えてきました。

エアコンは気持ち良いけれど、実はそっちに慣れていない(笑)

まだ朝夜は自然のエアコンになる、北海道です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村