ただ、ぶら下がっただけなのに。

f:id:nanatyuti:20210723165838j:plain

 コモ:「パリィ、パリィ、早く来てチュコ」

 パリ:「そこ暑いから行かないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210723170005j:plain

 マロ:「コモモ熱中症にならぬよう注意してあげてチュロン」

 パリ:「コモモちゃん夢中症チュパです」

 

 

f:id:nanatyuti:20210723170158j:plain

 コモ:「フンッ いいわよ。ひとりで遊ぶチュコ!」

 

 

しばらくして見たら

 

f:id:nanatyuti:20210723170319j:plain

コモモがヤケクソ?になって、棚の上からグイグイ押してきた

トイレのフタカバーのスペア。

そこにパリィが乗っかって、よじ登ろうとしたら

重みで下に落ちちゃって(笑)

母が「どうしたの?」って言うから、

ソレを持って歩いたら4羽が騒ぎ出した!

 

その様子を動画で撮影しましたよ。

youtu.be

 

 

youtu.be

 

落とすつもりなかったのに、下に落ちたカバー。

白くて大きくて何に見えたのかしらね。

でも、この4羽、何か可愛いです

(親バカです、知ってますね、皆さんは。)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村