レディの身だしなみよ

月曜日、母を買物に連れて行くために

コモモとパリィだけ一緒に連れて行きました。

 

私1人でくると思っていたマロンは

両手に花で、とっても嬉しそう。

 

f:id:nanatyuti:20201228204846j:plain

 マロ:「いらっしゃいチュロン」

 コモ:「コモモもマロンちゃんに会えてうれしいチュコぉ」

 パリ:「なんかコモモちゃん可愛くみせてるチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201228205619j:plain

 コモ:「ミラ姉の様に鏡でチェックして、んっぱっ、ヨシっ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201228205248j:plain

  私:「みんな楽しいの?」

 コモ:「楽しいチュコ、ねっ、パリィちゃん」

 パリ:「コモモちゃん、口紅つけたんじゃない?」

 コモ:「パリィだって、何、そのツケマ!」

 マロ:「あれ? 今日、ミラノちゃんは?」

 

って、若い異性がいると、そんな会話していそうね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村