小桜サマーキャンプ in 道東(PART1)

f:id:nanatyuti:20210801202002j:plain

 ライ:「えっ? 今日もドライブ?」

 マロ:「みんなで行くのは5月以来チュロン」

 パリ:「ただのドライブじゃないチュパ!」

 コモ:「サマーキャンプチュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210801202729j:plain

 ライ:「キャンプって何? マロン知ってる?」

 マロ:「パリィちゃん、教えてチュロン」

 パリ:「キャンプはキャンプチュパ! ね、コモちゃん」

 コモ:「みんなでバンガロとかに泊まるチュコ」

 ライ:「バンゲロって何?」

 マロ:「ガングロじゃない?」

 パリ:「もう、ゲンゴローでチュパーーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20210801203211j:plain

 コモ:「駄目だ、みんな濁音とンとロしか合ってないチュコ」

  私:「ママがバンガローって盛っただけだからね。

     コモモも皆と楽しみなさいね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210801204034j:plain

車窓から、こんな景色を見ながら、

『小桜サマーキャンプ in 道東』

が始まりました。

 

テントを張ってとか、おしゃれなバンガローを借りて

とかのキャンプではないですが、

色々と愛鳥とのキャンプ経験がある私が思うには

若手コザクラさん達には、ピッタリな旅だったと思います。

少しずつ載せて行こうと思います。

 

今回はコモモがリーダーみたいに頑張ってましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村