よそのお家は気になるようだ

実家に行けばマロンとライムの家が

何か特別に見えるのか

集まっているうちの子たち

マロンとライムは乗っ取られるのでは

ないかとハラハラしているのかな?

 

youtube.com

 

そういえばライムも

うちに来た時

 

 ライ:「ここに住みたいでチュライ」

 あお:「もうマロンに貸してるでチュア」

 ライ:「えっ? そうなのぉ」

 あお:「それれおんのお家チュア」

 

ライムはメイちゃんのお家を

貸しています 

 

 ライ:「何とかできない? お金なら」

 ユア:「ダメでチュ」

 あお:「お金?」

 ライ:「お札かじって背中に挿したことあるのよ」

 ユア:「すごいでしゅね」

 

ってそこ話がそれているわよ!

 

昨日ユアが寝かせようと思って

見つからなかったの

なんとパリィの部屋に紛れ込んでいて

ママにみつかり退去させられました

みんな人のお家が良いのね

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村