紛らわしいオレンジ

前日より、11度も気温差があり

雪もうっすら積もった昼下がり。

 

 コモ:「なんか、あの子、気持ち良さそうチュコ」

 

さっさと浴びて、日向ぼっこを

している、メイ。

 

みんなも浴びだした。

 

 あお:「メイ、ユアちゃん、風邪ひかないようにね」

 あお:「メイちゃん、お水に顔つけすぎチュア」

 

 パリ:「メイって、私のことでちゅか?」

 あお:「ゲッ! パリィちゃんだった」

 ユア:「メイとママはにてるでしゅね」

 

 あお:「怒って行っちゃったチュア」

 ユア:「みんなに、ゆずってくれたんでしゅね」

 

 

本物のメイは、ここでウトウト。

あれ? 頭がオレンジ! なんで?

 

リツはピンクだったけれど

メイはオレンジの所に、

頭こすっちゃったのね。

オレンジになるかと思っちゃったのでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村