知らないのは私だけでした

私が傍にいる時は、

ルーミィーと言うプラスチックのケース

入り口開けて置くんだけど、

離れる時は、前扉閉じて置く。

 

30分して戻ると、パリィが中に入っていて

コモモも中にいて

「キャーーー私、ネジ回すの忘れた?!」

 

幸いユアとメイは奥の方に潜り込んで

何事もなかったが、私もボケたかなと。

 

youtube.com

 

パッカーンと音がして、当たり前のように

入って行くパリィ。

ゆっくりと再現してくれましたが

パッカーンと開けたら、

怒られると思っているのでしょうね。

知らないのは、私だけだった!

 

  私:「あおいちゃんも、来たの」

 あお:「なんか、騒がしいから」

 

 あお:「ユアちゃんと、メイちゃん可愛いね」

 パリ:「ありがとうチュパ」

 

 パリ:「少ししかないけど、これ食べていってチュパ」

 あお:「なんか催促したみたいでチュア」

 

結局、みんな、ピヨ飯が目当てです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村