お久しぶりバズ。

 あお:「今日はここで遊ぶでチュア」

 れお:「そうれしゅね」

 バズ:「あーー退屈だ、退屈だーーー」

 

 あお:「何か、声聞こえたわ」

 バズ:「あーあ、あの子たちが生まれてからは~」

 

 あお:「バズ、リトグリちゃん、久しぶり」

 バズ:「やっと気づいてもらったぞ」

 リト:「ハーイ、カミサマ~」

 あお:「ヒナ達が生まれた時は来てくれてありがとう」

 

 バズ:「あの時はみんなに恐がられて」

 

 バズ:「ビニール袋に入って隠れるようにみたり」

 

 バズ:「匍匐前進で見に行ったんだったな~」

 

  リツ:「どこかで、おあいしたでチュよね」

  バズ:「リツちゃんかい、大きくなったね~」

  リツ:「えっ、リツのこと、しってるでチュか」

 

コモモとパリィが来たら

リトグリちゃんは隠れた。

 

 コモ:「またみんなで仲良く遊ぶチュコ」

 バズ:「コモモちゃん、ボク、隠れちゃってる~」

 

 

こんな風に3羽で、ずっと寄り添って

成長していくと思っていた頃。

いつ見ても可愛いな~。

(ヒナの写真は全て1月26日撮影したものです)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村