粟穂パーティー

f:id:nanatyuti:20210817190206j:plain

  私:「みんなー、2階に戻ってオヤツ食べるわよ」

 パリ:「どうせスイカかコーンでしょ」

 コモ:「急がなくていいチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210817190336j:plain

  私:「今日は違うわよ、コレよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210817190609j:plain

 ライ:「動画あるらしいから、見てチュライ~」

 

 

youtu.be

マロンって、白いからジッとしていたら

気配が消えるのよ。

でもね、動いたからコモモとパリィに見つかって

追い払われちゃった。

頑張れ~マロン!

 

youtu.be

 

コモモとパリィの独占にあきらめて

ライムは違う所で遊んでいるけれど

マロンはなかなか粘っています。

その姿が可愛いでしょ。

 

youtu.be

 

はい、なんとか4羽で上と下とで食べられましたね。

うちの子も、最初から考えてこの位置で

分け合って食べるようになったら最高なのにね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210817192024j:plain

何だか、マロンが主役の動画になりましたね。

この写真は独り占めして満足げですね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村