ちょっと移動しただけなのに

f:id:nanatyuti:20210901182837j:plain

 パリ:「今度はコモモちゃん、何しているチュパ?」

 コモ:「教えないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210901182959j:plain

 パリ:「さっきママが何かしていたから甘いオヤツかも」

 コモ:「アムアム、アムアムチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210901183558j:plain

 パリ:「パリィも遠慮しないで食べるチュパ」

 コモ:「真似しなくていいのよ!」

 

その様子です。

youtu.be

 

パリィは意地悪され、追い払われて、

結局逃げちゃいましたね。

少し場所を移動しただけなのに、

初めて見る物のように執着してしまっているコモモ。

もう少し協調性を持たないとね。

 

f:id:nanatyuti:20210901183745j:plain

 パリ:「何てことない、普通のピンチだったチュコ」

 コモ:「クチバシを鍛えて小顔に見える様にするチュコ」

  私:「それ以上鍛えなくていいから、パリィにゴメンしなさい」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村