1人で遊べるチュパ

 最近、コモモと接見をあまり許されないから

 1人で遊ぶようになったパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20210601163155j:plain

 パリ:「ひとりで遊べるチュパだもん!」

  私:「そうなの? コモモも連れてきたわよ」

 コモ:「草陰から見守っているチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210601164200j:plain

  私:「ちゃんと距離とって遊ぶのよ」

 パリ:「はーーーい」

 

 

f:id:nanatyuti:20210601164428j:plain

  私:「ちゃんと見ているからね」

 コモ:「パリィ、1人でも遊べるようになってるチュコ?」

 パリ:「無理に遊んでくれなくてもいいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210601164646j:plain

 パリ:「コモちゃんお疲れだからカキカキしてあげるチュパ」

 コモ:「ありがとう、肩凝っちゃって~」

  私:(カキカキくらいは大目に見てあげよう)

 

 

f:id:nanatyuti:20210601165024j:plain

  私:「はい、終了~」

 パリ:「クチバシの血行を良くしてるだけだったチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210601165116j:plain

  パリ:「あーあ、コモモちゃん行っちゃったチュパ」

   私:「女の子同士だからね、そろそろ自立してね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210601165251j:plain

 コモ:「たまに一緒に遊ぶ時間あって楽しいチュコ」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210601170109j:plain

ミラノちゃんのお墓の所に植えた花が咲きました。

 

f:id:nanatyuti:20210601170319j:plain

りんちゃんの花が株が大きくなったのか、

肥料を取り合っているのか、少し花が小さいかな。

 

f:id:nanatyuti:20210601170831j:plain

小さな物からどんどん花をつけてきています。

クレマチスも開花してきています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村