生前贈与だったのに

みんなのカゴにある四角いベッド。

今年の2月にコモモがヒモをちぎってしまって。

 

ナナに

「今使ってないナナのやつ、コモモに貸してあげていい?

 元気になったら新しいのまたつけてあげるから」

 

と譲り受けたのに

 

f:id:nanatyuti:20210602144018j:plain

また、こんな風にしてしまったコモモ。

このピンクとクリームの組み合わせは、もう売ってないのに。

 

取り外したら、オレンジの餌箱の上で寝る様になって

仕方ないから、りんちゃんがお気に召さなかった

円柱型のベッドを取り付けてみた。

 

f:id:nanatyuti:20210602144811j:plain

あら、ちゃんと入って寝ている。

気に入ってくれてるんだ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210602145418j:plain

 パリ:「ちょっと、生前贈与って何チュパ?」

 ゴロ:「ナナさんの遺産を生きている時に貰ったんじゃ」

 パリ:「パリィは何ももらってない、差別チュパ!」

 ゴロ:「パリィちゃんは親方と弟子として色々ともらってますよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210602150015j:plain

 パリ:「えっ、それどこにあるチュパ、何かな、宝石とか?」

 ゴロ:「それはパリィちゃんの心の中に、伝授されているです」

 パリ:「何ソレ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210602150637j:plain

 コモ:「あのベッド貰う時、ママのケアも覚えるように言われたチュコ。

     でも、ママに、もういい、もういいよコモモちゃーんと

     言われるチュコ なして?」

 

コモモのカキカキ、すっごく長いんです。

私の鼻をカキカキしながら鼻の穴のまわりをハミハミと。

加減がわからないようです(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村