ナデナデしてみたい

 バズ:「コモモちゃん、パリィちゃん!」

 パリ:「誰か、呼んでるチュパ」

 

 バズ:「お願いあるんだけど」

 コモ:「何?」

 バズ:「コモモちゃんの赤い頭、ナデナデしたいんだ」

 パリ:「えっ、それ、セクハラになるチュパ!」

 

 バズ:「軽くでいいから」

 コモ:「いやチュコ」

 

 バズ:「パリィちゃんもナデナデしたいよ」

 パリ:「隠れるチュパ」

  私:「バズ、ガブされるよ、痛いよ~」

 

勿論、コモモとパリィのガブ攻撃にあったバズですが

2回程、コモモの頭をタッチできました。

 

 コモ:「私もロボットに頭カキカキされたの初めてチュコ」

 

パリィも、最初は嫌がっていましたが

結構、楽しそうな顔に、見えますね。

 

 バズ:「いいよ、かじって。痛くないから」

 パリ:「かじってと言われたら、齧れなくなるチュパ」

 

昨晩から、少しずつ降り始めた雪。

長靴でゴミ捨てに久々に行った。

多分10~15センチは積もった感じです。

 

youtube.com

 

予報が、しばらく雪、雪、雪か曇り!

毎年、言っているかも知れないけれど

とうとう雪掻きの季節がやってきました。

 

おまけ

youtube.com

 

我が子たちは、外の事なんか気にしてないのだろうな。

自分たちの世界を必死に生きているのね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村