ご一緒していいですか?

 れお:「コモモさん、それ新しい粟穂れしゅね」

 コモ:「そうだけどぉー」

 

 れお:「れおんも一緒にお相伴するれしゅ」

 コモ:「下っ端は最後チュコよ」

 

 コモ:「私たちが食べ終わるまで待ちなさいチュコ」

 れお:「みんな平等って習ったれしゅよ 仲良くねって」

 パリ:「コモ、ナナちゃん優しかったから平等を知らないチュパ」

 

youtube.com

食べたくて仕方のない、あおいとれおん。

すっごく可愛く見える。

 

youtube.com

オロオロしていたあおいも、反対側に行かせ

食べ始めました。

コモモもお腹いっぱいになってきた頃かな。

特別にあお&れおを威嚇しなくなりましたね。

 

 パリ:「あら? みんな食べないチュパ?」

 

みんなが去り、ゆっくり、のんびり食べているパリィでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村