水浴び中に起こる小っちゃなケンカ

実家でも、水浴びしたいと言い出すのはパリィですが

自宅でもやっぱり、「水浴びしたい」と

お伺いを立ててくるのはパリィです。

 

違う場所で遊んでいたあおいにも、

知らせようとしたら、もう来ていました。

誰かが知らせたのかな?

 

youtube.com

れおんは、コモモに「ここは私の場所」

みたいに怒られても頑張っていたけれど、

私と目があったら、すぐに逃げてきたのが可愛い。

 

youtube.com

あおいちゃんは、やっぱり強いな。

コモモちゃんに耐えて、耐えて崖っぷち。

あきらめて飛んで行ったのはコモモ。

コモモもそこまで意地悪な子ではないから

譲ってあげたのだと思う。

 

パリィはさっさと浴びて、レストランに一番乗り。

ガツガツが長い。

 

コモモへのカキカキも、手を抜かない子です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村