リツ、顔を洗う。

 あお:「今日、なんか乾燥してるチュア?」

 れお:「水浴びの準備してくれおん~」

 せな:「みじゅあび?」

 

一番乗りをしたのは、パリィ。

コモモもパリィも近くにいたので、すぐに来ました。

 

youtube.com

 

リツ、顔を浴びています。

ちょっと水流が強かったのではと心配しましたが

大丈夫だったようです。

 

コモモとパリィもこんなに浴びています。

 

セナも頑張りましたね。

 

リツとあおい。

リツ、ママに少しカキカキされ

甘えていました。

この2羽、やる事、よく似ています。

特に私の首のかじり方(笑)

リツは私に対してフレンドリーだけど、

指をガブッーーてしてくるんですよ。

小枝を身代わりにしようと思って差し出すけれど

それには興味なくて、私の指が好きみたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村