イログロ?

いやー、何となく、

何となくなんですけれど

気付いてはいたんです。

 

この子は「ミクリちゃん」です。

 

この子は「キホちゃん」

 

モフモフの下着の色が、

ミクリはグレーの下着なんです。

(サランも)

 

パリィ(バイオレット)は雛時代、

白の下着だったし、

実家にいたクラちゃんも、同じバイオレットで

パリィよりも暗めの落ち着いた色でしたが

下着は白だった。

 

 

これは、リツ、セナ、ルイの写真。

この子たちも白かった。

遺伝子というものは、よくわからないなぁ。

 

 

私が最近、ヒナにかかりっきりで、

水浴びはセルフ状態になっているから

 

 コモ:「リツは後にするチュコ」

 リツ:「なかよく、あびるでちゅリッツ!」

 パリ:「これこれ、およしなさいチュパ」

 

何故かカメラ目線のセナ。

 

一番最初に浴びていったのは、

あおいとれおんでしたよ。

 

 ミク:「あたちたちも、みじゅあび、してみたいでチュ」

 

なんて、まだ思ってもいないよね。

今は、短い毛を毛繕いしたり

サランが他の子たちの世話をやいていたりして

チビのくせにって、クスッとなります。

 

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村