どうしてそんなにスキなのぉ?

 リツ:「みんな、ねてる?」

 

よりそって寝ているミクリ(奥)

薄目あけてるキホ、そしてサラン。

 

 リツ:「ダレもいないので、またミハリするでチュ」

 

コラコラッ、一緒に入っちゃってるじゃない。

パリィがもどってきたと思っていた。

もう、どうしてそんなに好きなの?

暇さえあれば、忍び込もうとしている。

 

リツ、じっとしていたんです。

暖かくて気持ち良かったのかな?

なんかゴハンもやろうとしていたから

退去命令(笑)

 

ママのパリィは現実逃避中!

若いファンからの差し入れを受け取り中です。

 

 

今日のあおいちゃんは、元気でした。

朝方、お玉さん産んでいましたが

全然温めていません。

インコもお玉さん持っていたり、

生んだ後に吐き気が出る子もいるようですね。

まさに「つわり」みたいですね。

それだけインコも大変なんですよね。

 

youtube.com

まだまだ生育が他の子たちに比べて

4日ほど遅れているけれど

ゆっくり時間かけて行こうと思います。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村