可愛い子守りたち

 リツ:(きゃわいいなぁーー)

  私:「パリィ、何見てるの?」

 

右からミクリ、キホ、サラン。

パリィじゃなくて、留守中入り込んだ

リツでした。

 

やっぱり、若鳥でも、

ベビーは可愛いと思う物なのかな?

 

youtube.com

ベビーがいると、ゴハンあげたいと

おもっちゃうのかな。

 

今日のミクリの後ろ姿。

(生後13日 体重23.4g)

 

キホの後ろ姿

(生後11日目 体重21.3g)

 

そして、皆さんが心配してくれている

サランちゃん。

そ嚢にゴハン10%残くらいの時

昨日よりも2.3g増えていました。

 

動画は、お腹パンパンのネンネしている様子。

インスタ掲載の動画とは

少し違いますので、時間のある方はどうぞ。

youtube.com

育児放棄と気づいた4日前は、

兄弟について行く事ができず、

冷たい体をしていたのに、

筋肉がついてきたのか、アンヨが大きくなってきて

爪もはえてきましたよ。

今は、ミクリとキホの真ん中にグイグイと

小さな頭を突っ込んでいって、

暖かいポジションで寝ていることが

多いです。

 

サラン

(生後9日目 体重9.5g)

 

ついでに、9月2日に種まきしておいた

バジルと小松菜

小さいですが、食べられるくらいに

成長しています。

日中は窓際で太陽に少しあて

夜は部屋側に入れています。

うちの子たちは、小松菜、スーパーのが

好きなんだってさー。

うちのは無農薬なのにね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村