いけないんだ、いけないんだー!

 リツ:「いけないんだぁ、いけないんだぁぁーー」

セナがパリィに必死に

ゴハンをあげています。

 

 コモ:「ベビーたちほったらかしチュコ」

 セナ:「パパの代わりに、セナがつぐなうでチュ」

 パリ:「若い子がそんなこと気にしないの」

 セナ:「イボきょうだいに、あげてでチュ」

 

youtube.com

 

今日もパリィの子、サランちゃんを

家に置いていくには行かず

パリィファミリーとリツ、セナを

連れて行きました。

 

 リツ:「またイチャラしてるでしゅ」

  私:「まあ、少しぐらい許してあげてよ」

 リツ:「あいてが、パパのアイジンなんでしゅよ」

 

 マロ:「最近の若い子は……」

 

サランにゴハンをあげている時、

そばにマロンがいて、

じーーっと黙ってみてました。

ピヨピヨ飯だと思っていたのでしょ。

ドロドロしたのを必死に食べるサランを見ていた

マロンの表情が可愛かったです。

 

実家で2回ほど、サランに少しでもと

ゴハン与えて、

帰宅後、1時間置いて。

サランは右端の小っちゃい子。

そ嚢には、まだ少しだけゴハンが残っていた状態で

体重が7.5gだから、昨日より1.2gアップ。

確実に成長してくれている。

 

真ん中のキホは、れおん似のオチリ。

黒っぽく見える、ミクリとは違いますね。

この写真ではわからないけれど

サランも少しだけ黒い皮膚が見えて来た。

最初、内出血かと思って焦ったわ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村