なかよし

今日は久々の33℃。

昨日は涼しかったのになぁー。

昼頃、室温31℃近くになったので、

エアコン。

子ども達、そのハウスだったけれど

気持ち良さそうに寝ていたわ。

 

 セナ:「おへや、すこしすずしくなったでチュ」

 

セナ、お水を飲みに来たかと思ったら

パシャパシャ始まりました。

 

めんこいなぁ~と思っていたら

リツも真似してやってきて

セナ、ムッとした顔をしています。

 

youtube.com

 

リツ、セナ、仲良くしなさいね。

 

 

こちらは困った仲良し。

パリィとれおんです。

コモモ見ています。

上の方でも誰か(正妻)見ています。

私はあおいを違う場所に連れて行きました。

ラブバードなのにーーーー。

 

その後、パリィはコモモと一緒にいるし、

れおんは、あおいちゃんにゴハン貢いでいたりと

意味わかんないです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村