ちょいちょーーい

人間も、インコ様たちも、

暑さで少しおかしくなっているのか?

昨日の出来事です。

 

れおん、今、あおいちゃんとラブラブなのに

今日はパリィちゃんと?

やめなさい、ラブバードなんだから!

 

 れお:「なんか今、名前呼ばれたような?」

 

そう、

れおんじゃなくて、セナだったから

ビックリ!

パリィも見様見真似のセナのこと

嫌がらずに飛行機ポーズしていたもんね。

 

リツがコモモにゴハンを差し入れしているのを見て

セナはパリィをじーーーっと見ていたの。

ペアで踊るフォークダンスじゃないんだから

無理してカップルにならなくても(笑)

 

まだまだ子どもって思っていたけど

ちゃんと誰がフリーだとか、

揉めない様に、相手選んでいるのが

可愛いなぁ、凄いなぁって思います。

 

今日は普通な6羽でした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村