足して2で割れば

この写真を見ると、いつもの水浴びの様子ですが、

この日は、浴びたいのか浴びたくないのか

なかなか始まらなくて。

カメラを構えていたものの、動きがない。

 

するとリーダーコモモがやってきた。

youtube.com

さすが、こういう時のコモモちゃん。

みんな安心するようです。

 

パリィとれおんが、揉めていてくれたから

 

セナがたっぷり、ビッショリ浴びられた様子。

あおいママ、心配そうな顔してます。

 

最近、リツはコモモとパリィについて行くこと

多くなりました。

だからなのか、よくガブガブ私を噛み

反抗期が始まったようです。

 

セナは、私には簡単にはつかまりません。

指にも乗りません。

片方の足をおそるおそる置きましたが、

結局だめです。

でも、みんながカゴに入ると、

自分も気配消してそーーーっと入って隠れています。

 

リツとセナを足して2で割れば

丁度良いのにと思います。

 

 

今日は夕方から歯医者でした。

少し痛かったけど、抜糸し消毒してもらうと

歯茎の引きつりみたいのがなくなり

うがいがしやすくなって

少しだけストレス減りました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村