懐かしい味なんです

昨日の夕方、みんなを連れて実家へ。

ミクリ、キホ、サランは

初めて車に乗ります。

 

晦日に生まれたリツは、

翌日にはもう初ドライブでしたので

のんびり出来た方です。

 

よく見られる光景。

ピヨピヨ飯を食べたがる子たち。

 

あおいとれおんも、

 

セナもリツと食べていましたが、

喧嘩になり移動してきました。

マロン兄さんと仲良く食べています。

 

youtube.com

 

パリィも自分の子たちに、

せっせとゴハンあげていますが、

3号ちゃんこと、サランが、

あまり体重が増えていないから、心配。

あくまでも、リツ、セナ、ルイの時との

比較ですが。

 

でも、こんなに小さいのに、

クチバシのつけね? 

黒いんです。

1号ちゃんのミクリも黒いです。

2号ちゃんのキホだけ、

れおん似かも知れません。

本当にみんな無事に大人になって欲しいと

見守るしか出来ない私です。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村