楽しみな洋服(羽)の色

餌の時間でなくても、

何かにつけて、

「我が子たちに会わせてチュパ!」

としつこいパリィちゃん。

 

ヒナ達も「ゴハンばかりもらってもぉ」

とウトウトしている。

パリィは何がしたいのか?

って観察していたら、どうやら

筆毛をほぐしてあげたいみたいで。

私はハラハラして見てるんですけど。

(れおんはセナを出血させたから)

 

「あら、羽が開いてきている」

 

綺麗な色ですね。

 

キホは薄い水色が見えてきました

 

サランはママ似の色が見えてきています。

 

おかげさまでサラン、生後20日を迎えました。

本日の夕方の体重、38.9グラム。

ミクリとキホの20日目と同じくらいに

成長しています。

アンヨは私の指をガシッとつかめるのですが

体のどこかに欠陥がないかと心配です。

 

youtube.com

 

今日のキホは立ち位置センターで

張り切っているようでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村