いつもの私の匂いです

f:id:nanatyuti:20210704155944j:plain

いつもはパリィがハーブをハミハミする率が

高いのですが、今日はコモモも。

 

 

f:id:nanatyuti:20210704160431j:plain

 パリ:「いい場所、コモモちゃんに取られたチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20210704160846j:plain

とパリィはカモミールをハミハミ。

 

コモモは私の所に来てくれたのですが

彼女のニオイがラベンダーに変わっていた!

ラベンダーコモの誕生です!

 

f:id:nanatyuti:20210704162857j:plain

  私:「コモモ、ラベンダーのお花の匂いになってるわよ」

 コモ:「いつもの私の匂いチュコです」

  私:「ウーム、そうだった? 違うわよね~?」

 

  私:「良く見たらパリィもラベンダーくわえてるね」

 パリ:「………」

  私:「あら? 無視なの?」

 

★ラベンダーの花言葉

 『疑惑』 不思議な程に強い香りを放つ事にちなんだ

 『沈黙』 ラベンダーの精神安定効果から

あとは「期待」「不信感」など。

 

うちの子たちは「疑惑」と「沈黙」を演じてくれましたが

ティーにして飲ませないと、ガブはおさまないかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村