スイーツは如何?

f:id:nanatyuti:20210714195828j:plain

 パリ:「コモモちゃん、そこ楽しいチュパ?」

 コモ:「なんか邪魔者がいるチュコよ」

 

f:id:nanatyuti:20210714200045j:plain

 パリ:「コモモちゃん、どぉ? 同じ緑族でしょ」

 コモ:「うん、なかなか出て行ってくれないチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20210714200611j:plain

 コモ:「パリィも手伝ってよ」

 パリ:「頑張ってみるわ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210714200225j:plain

 パリ:「あそこはあきらめて、こっちはどうチュパ」

 コモ:「ふぅ~暑いし、疲れたチュコ」

 パリ:「ママみたいに甘い物なんてどうチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210714200817j:plain

 コモ:「すみません、おすすめのケーキってどれチュコ?」

 メロ:「パリィさん、支払い前の飲食はやめて下さいよ」

 パリ:「だって、スイーツは疲れがとれるチュパ」

 

全然興味なさそうだったのに、

遊んでくれて嬉しいわ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村