気球に乗ってどこ行くの?

f:id:nanatyuti:20210816184310j:plain

 ライ:「なんか、この場所見覚えあるチュライ」

 コモ:「多分、子ども時代に私たち、訳わからずに」

 

 

f:id:nanatyuti:20210816184956j:plain

 ライ:「ナナさんに必死について、」

 コモ:「この戸にしがみついていたチュコ」

    (2019年11月中旬頃) 

 

f:id:nanatyuti:20210816185904j:plain

あんなにあどけない顔して、

今の写真は「すまし顔」しているけれど

今は立派すぎる程の、コザクラ女子に成長しました。

どっちが美人さんになったかしら?

 

f:id:nanatyuti:20210816190441j:plain

 パリ:「どうしてパリィは、さっきの写真にいないチュコ?」

 コモ:「どうしてでしょうね」

 

f:id:nanatyuti:20210816190855j:plain

みんなで遊んでいても、いつも自由行動しちゃう

パリィです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210816191048j:plain

あっ!

4羽で気球に乗ってるぅーーー。

これは、もしかして、

バンゲローに連れて行って貰えないから

気球に乗って、旅している気分なのかしら?

 

その様子を動画で撮ったのだけれど

デジカメ縦にしたままだったから、動画もそのまま撮影。

あれっ? 動画が縦にならないわ~。

写真は90度回転、簡単に出来るからね。

修正ソフトもどれを選んだら良いか決められない。

見ずらい人、ごめんなさいです。

 

youtu.be


首を少し曲げてくれた方、ありがとうございました。

次回から気を付けます。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村