「チームN」結成?

f:id:nanatyuti:20211220170217j:plain

 あお:「マロンさぁん、げんきないでちゅね」

 マロ:「それが、みんなに追い払われるでチュロン」

 あお:「どうしてでちゅか?」

 マロ:「君に間違われているらしい」

 れお:「???」

 

マロンとレオン、良く見れば違うってわかるのですが

白っぽいから、みんなには咄嗟の判断の時

れおんだと思われているのかも(笑)

 

f:id:nanatyuti:20211220170945j:plain

 コモ:「あー、確かに。追い払ってマロンだった事あるチュコ」

 パリ:「あおいちゃんも、やってたの見たチュパ」

 あお:「あおはまだこどもでちゅから」

 ライ:「私はれおんにマロンだと思って話かけていたチュライ」

 

f:id:nanatyuti:20211220171706j:plain

マロンがれおんに怒っている写真、発見!

 

f:id:nanatyuti:20211220171808j:plain

マロンは2羽でいれば、みんなが注意して見てくれるはず。

「近くに一緒にいればいい作戦」

を考えていたりして。

 

f:id:nanatyuti:20211220172601j:plain

そんなこんなで、追い払われたり移動したりしながらも、

このロープに6羽集合してくれたから、

もっと近づいて欲しいと思い、アレコレ指示していたら

 

f:id:nanatyuti:20211220172759j:plain

 コモ:「もう、自由に遊ばせてチュコ!」

 

って感じでコモモとパリィが離脱。

あおいとれおんもついていって。

なんか「家族なんだなー」と思ったので

「チームN」を結成。

NはナナのNでもあり、私の名前でもあり。

 

写真の場所にいる時に

撮影した動画です。

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村