争うのは嫌いなんです

マロンは、ナナがいなくなってから

たった1羽のメンズ。

f:id:nanatyuti:20210906174006j:plain

もう少しで3歳になるのだけれど

ライム、コモモ、パリィが団結していて

少々押され気味。

 

f:id:nanatyuti:20210906174227j:plain

4羽集まれば、日替わりで女ボスが仕切る。

彼は目立たず、見守りに徹してくれているみたい。

 

 

f:id:nanatyuti:20210906175640j:plain

でも今回の水浴びは、ちょっと可哀想に見えました。

コモモが何でかな~、パリィを守っているつもりなのかな?

そんな動画です。

 

youtu.be

 

もう、マロンもコモモに追い払われているのに

同じコップに向かい合って浴びようとしたり

控えめに違うコップで浴びている時も

コモモは視界に入っただけで、追い払いに行ったり

本気なのか、ふざけているのかわからないです。

 

f:id:nanatyuti:20210906175116j:plain

 ライ:「コモモ、マロンの事、嫌いなの?」

 コモ:「そんなこと、ないチュコだけど」

 ライ:「コモモはりんちゃんって言う先輩に似ているんだって」

 コモ:「あっ、あの写真の美人さん」

 

f:id:nanatyuti:20210906175414j:plain

 コモ:「マロンはもしかして、私の事が好きチュコ?」

 マロ:「強い女の子のそばにいるとママみたいで安心チュロン」

 コモ:「ママだとぉーー」

 マロ:「あっ、そういうところ、良く似ているチュロン」

 

みんな、仲良くしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村