変な遊び

f:id:nanatyuti:20210415211338j:plain

 マロ:「コモモちゃん、パリィちゃん、ブドウ好きでしょ

     一緒に食べようよ」

 

f:id:nanatyuti:20210415211904j:plain

 マロ:「無視しなくてもいいチュロン。やけ食いだよ」

  私:「ごめんね、マロン。接待してくれているのよね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210415212913j:plain

 コモ:「それより、ここ、狭すぎるチュコ」

  私:「今日の服は袖が狭いからダメって言ったのに」

 

仕方なく、袖の所を伸ばして

f:id:nanatyuti:20210415213259j:plain

 コモ:「テヘッ、ここが落ち着くチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210415213935j:plain

 パリ:「パリィも迷宮から脱出チュパ」

 

この2羽は、こんな変な遊びばかり。

胸元から入って、腕をガブッてかじったりしながら

手首の所から出てくる。

パリィも真似しないと気がすまないみたいです。

 

f:id:nanatyuti:20210415214112j:plain

 ライ:「あなた達、そんな遊びは家でやってチュライ」

 

そういうライムも背中から服の中に侵入してくるんですよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210415215004j:plain

小さい頃は、短期間だけ一緒に過ごして仲良しだった

ライムとコモモ。

彼女達も、大人になって、少し距離を置いているのかしらね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村