コモモとあおい

f:id:nanatyuti:20211119205015j:plain

 あお:「コモモおねえさん、あおいのこと、きらいでちゅか?」

 コモ:「な、何よ、いきなり!」

 

 

f:id:nanatyuti:20211119205820j:plain

 あお:「あおいは、どうしたらかぞくなれるでちゅか?」

 コモ:「そんなの知らないチュコ 」

 あお:「もしかして、なにか、みつぎものがひつようでちゅか?」

 

f:id:nanatyuti:20211120195546j:plain

 コモ:「皆さん、私、そんな意地悪してないチュコですよ」

  私:「大丈夫よ、私のおふざけだと思っているからね」

 

f:id:nanatyuti:20211120195716j:plain

あおいが、コモモとパリィに追い払われならないように

なる日はいつ来るのかな?

コモモはパリィを追い払うこともあるので

挨拶がわりなのよね。

 


 あおいが、ふれあいタイムで遊んでいる時の動画

youtu.be

 

あおいは、あまり人形を怖がらない。

でも、コモモとパリィが騒ぐと自分も逃げます。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村