年功序列??

f:id:nanatyuti:20211227191742j:plain

 れお:「きょうは、さきにおねえさんたちきてるれしゅ」

 あお:「ここで、あくのまつんでちゅよ」

 

f:id:nanatyuti:20211227192058j:plain

 れお:「まだでしゅかね?」

 あお:「がまんできないでちゅか?」

 

f:id:nanatyuti:20211227192252j:plain

 あお:「ようすみてくるでちゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211227192707j:plain

 れお:「まだでしゅか?」

 あお:「あかちゃんは、そこまででちゅよ」

 コモ:「なんか、私たちの事でもめてるチュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20211227193511j:plain

 れお:「はなしがちがうれしゅ」

 あお:「フッフッフ」

 パリ:「あおいちゃん、恐いチュパ」

 コモ:「ここでは、ゆっくり出来ないチュコ」

 

カキカキし合っていた、コモモとパリィも

寛げなくなったみたいですね。

 

f:id:nanatyuti:20211227213004j:plain

 あお:「きょうおてんきよくて、よかったでちゅ」

 れお:「おそらもきれいれしゅよ」

 

f:id:nanatyuti:20211227213735j:plain

写真ではよく分からないけれど

本当に太陽ギラギラ出ていて、日焼けする~と思う程。

雲の動きもゆ~っくりで

あの子もきっと乗れたはず……。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村