集合写真は難しい

f:id:nanatyuti:20211226163543j:plain

この写真、みんなお目目ぱっちり開いていて

ブログ村のバナーに出来ると思ってトライしたけれど

写真が横向いてしまった。

うーむ、残念。

 

f:id:nanatyuti:20211226164000j:plain

コモモとパリィは、そんなんでもないのに

あおいがれおんに教育しようと頑張っているのか

喧嘩になる率が高い。

 

「駄目よ、喧嘩したくても出来なくなった子もいるのだから」

 

f:id:nanatyuti:20211226164238j:plain

何でだろう、コモモだけ、さっきから外ばかり

気にしてみているの。

誰か、お友達が立ち寄ったのかな?

 

最近、日中も寒くてストーブなかなか消せない。

モーター音が少しうるさいけれど、

小さなサーキュレーター回して、温度管理しています。

 

 

 

クリスマスも終わり、なんとなく忙しない。

でも空回りしないで落ち着いて、

晦日迎えようっと。

 

 

今日の動画は短いです。

youtu.be

 

こんな動画でも、誰かが癒されていてくれたら

うれしいです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


にほんブログ村