あおいは流石です

昨日の動画の続きです。

 

あまりに騒がしかったので、

コモモとパリィもやってきて

リツとセナは場所を奪われた(譲った)

ようです。

 

youtube.com

 

あおいも、コモモとパリィの性格を

良くわかっているからなのか、

冷静に見ているかと思っていたら

 

youtube.com

 

動画を見直して、あおいの動きを見つけ

笑ってしまいました。

さすが、あおいちゃんです。

 

 

ここからは、ひとりごと。

毎日J事務所の事ばかり。

加害者が若い所属タレントに、

今までしてきた内容を知ったから

本当に蹴り飛ばしてやりたいと

関係者でなくても思う。

圧力の問題は何となく知っていたけれど

全部、本人に責任取ってもらいたかったね、

と個人的に思うのであります。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村