我慢しているチュコ

 セナ:「さっきのとこ、またいきたいれしゅ」

 パリ:「パパとママに頼むチュパ」

 セナ:「だってぇ、はやく、どくりつしなさいって」

 コモ:「いいわよ、連れていってあげるチュコ」

 

 パリ:「あおいちゃん、子どもの教育するチュパ」

 セナ:「ママとパパ、ここにいたれしゅかぁー」

 

リツも合流。

 

 セナ:「なんかここ、たのしいれしゅねー」

 パリ:「無邪気チュパ!」

 

  私:「コモ、パリィ、連れて行ってくれてありがとう」

 パリ:「どういたしましてチュパ」

 コモ:「いい場所は、子連れに取られちゃうチュコ」

  私:「コモモとパリィだって家族なんだから大丈夫よ」

 

そうなんです、コモモ。

この写真は実家のトイレ上ですが、

最近、我が家では、あおいが、

コモモの場所を侵略しているんです。

私も見ただけで調子に乗っているってわかります。

 

コモモを別の場所に連れて行こうとすると

私の指をガブガブーーって

いつもより長く、何回も何回も噛む。

悔しいんでしょうね、我慢しているのでしょうね。

コモモに「譲ってあげて偉いね~」

って褒めてあげているのですが

難しい問題ですよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村