探検好きです

以前も出て来た、実家のタンスの

タオルが入っている場所。

コモモとパリィが覗いている。

 

恐い物知らずのコモモとパリィが

慎重になっているから

「何だ? 何だ?」

と集まってくる。

youtube.com

 

誰から入る?

安全かどうか、誰が確認する?

 

 

視察に行ったコモモが

こんなへっぴり腰になっているから

みんなも恐がる。

 

youtube.com

 

余計にみんな緊張する。

そして心配するあおい。

れおんは、カメラ目線も忘れない。

 

安全を確認したからか、

セナとリツもやってきた。

 

youtube.com

 

若鳥を攻撃しているコモモ。

逃げるの得意なセナ。

パリィはコモモがぶら下がっている

タオルが落ちないように

必死に踏ん張ってくれているようにも見える。

ちゃんと助け合っているね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村