違いがわかるオトコ?

朝、カゴを掃除して

また一度入ってもらいました。

あおいの部屋だから、

れおんも一緒について行きましたが

なんか様子が変です。

体が少し細くなって、後ろ見ていたし。

 

  私:「れおんどうしたの?」

 れお:「べ、別にぃー」

  私:「あおいにゴハンあげたりしないの?」

 れお:「少しはひとりにさせてあげてるれしゅ」

 あお:「うそばっかりでチュア」

 

 あお:「理由は多分あれチュア」

 

見た目わからないと思いますが、

我が家が、巣箱代わりに使用している容器の

少し大きめのやつを

100円ショップ「Watts」で見つけ購入。

縦横1センチ大きく

高さも1段高く良い感じ。

(165円です)

柄が違うと気付いたのでしょうね。

あおいは、すんなりと入ったのに。

 

強いのか、弱いのか、

細かいとこに気付く力が優れているのか、

どうでもいいとこに、こだわるメンズ。

だからあおいに、いつも怒られているのかしらね。

 

youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村