扉が閉まると

 あお:「今日は久々におトイレへ遊びに来たでチュア」

 

すると、コモモも、

 

パリィとれおんもやってきて

しばらく遊んでいました。

 

 れお:「あおいちゃん、もう、あっちの部屋いくれしゅよ」

 

 あお:「えーっ、みんな帰っちゃったチュア?」

 

3羽がリビングに戻ったので、あちこち自由行動しないように

キッチンへの戸を閉め食器を洗っていたら、

「ピィィィ」

ってあおいが、トイレから戻って来て

「あっちに行けないチュア」

と騒いでいる。

れおんが、ほんの少し残した隙間から

あおいを呼んでいる。

扉が1つ閉まるだけで、

何か微妙に感じとるのかな?

 

 

 れお:「だから、さっき、おさそいしたれしゅよ」

 あお:「だって~みんな飽きるの早いチュア!」

 

 

 赤鳥:「いいわねー、家の中は楽しそうで」

 黄鳥:「こっちはお迎えされて、すぐに雨でチューー」

 赤鳥:「寒い朝の日もあるし」

 黄鳥:「春だから風も強いわよ~」

 

と言っているか、わかりませんが

 

月曜日、ホームセンターで購入。

置いて家の中にはいるとに

雨が降り始めていました。

傘を持っていて良かったね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村